(^∀^)12/23(木) 就寝21:05~04:40 CD:elton john/leon russell "THE UNION"

05:40~06:47まで67'00"10キロJog(キロ6'42")by treadmill with Rolling stons 
AJog:5.0キロJog=37'30"(キロ7'30")& walk
BJog:2.0キロJog=12'00"(キロ6'00")

CJog:2.0キロJog=10'00"(キロ5'00")
DJog:1.0キロJog=07'30"(キロ7'30")& walk

入浴後に計測 体重59.0キロ・体脂肪12.3%・12
月累計218キロ

本日のジョグについて
 
生活習慣・・・・・10キロJog(キロ6'42") ・・・・・週走32キロ
本日ボクシングについて 
(左ジャブ+右ストレート)+(右ジャブ+左ストレート)×50・左右W×20

 デパートって何よ?
・・・・・ 

 昨日は、冬休みの長女が、どこかへ行きたい!と言い出したので
候補として、アリオ、ららぽーとを提案したが、却下される。

テパートは?と申し出ると イトーヨーカドーはデパートじゃないの?
デパートは、高島屋、三越、伊勢丹、松屋・・・・・と説明すると
松屋は牛丼だけじゃなくて デパートもやっているの?・・・・だって(^∀^)


渋滞の大手町を通ると、歩道橋に"箱根駅伝"の交通規制の横断幕があった。
ここを、箱根駅伝で走るんだよ!・・・・と教えると
へぇ~ここが箱根なんだ!・・・・えっ 違うよ、ここは大手町だよ!(´-д-;`)

六本木界隈で、長女と1日遊んできました。
ミッドタウン、六本木ヒルズ、展望台にプラネタリウム・・・・・
お昼ご飯は、身体を内側からキレイにする野菜しゃぶしゃぶ、へ行きたかったが
これも却下されて、お寿司屋さんで、"まぐろ丼ランチ"を食する。
楽しい休日だったが、女子中学生との会話と行動は、ビルドアップ走のように
ジワジワと体力を消耗していくのでした(゚∀゚)アヒャヒャ

ミッドタウン

六本木 親娘

 大昔、夜な夜なDISCOへ!なんて禁句ですヨ・・・