昨日の午後、彼女は帰宅RUNの途中、軽快に走ってやってき来た。
彼女はアスリート、自らに厳しく人に優しいランナーである。
入院中に激励メールを毎日送ってくれた、クラブ仲間と共にお見舞いに来てくれた。
アスリート魂、実績、向上心、誰からも慕われる優しい人柄・・・今更 自分が語るまでもないが。

昨年、彼女は長く故障に苦しみながらも他のランナーや自分のことも気遣い応援してくれた。
故障からの復活を目指して、新たなジョグフォームと練習、食事管理に取り組んでいる。
大好きなジョグを楽しむ為に、故障をしない為に、過去の自分に挑戦する為に頑張っている。
彼女は、1週間後に"東京マラソン"を走る。(本当は背中追い掛けて走りたかった)
今年に入ってからの練習、短い調整期間など、新しいフォームで挑むフルマラソン
弱気になったり、不安に感じるのは当然です。
自分ごときが、彼女にアドバイス出来るレベルでもラベルでもない、けど・・・・・
今は復活からの階段を上り始めたばかり、彼女本来の力量を発揮する、
過去を越えていくのはもう少し後のお楽しみでしょう(^∀^)
自己ベスト等は考えずに、現在の調整でのベストが出せると良いですね!

新たな挑戦、新しい試み、仲間と共に挑む東京マラソンを
たっぷりと苦楽しんで下さい(笑)、JIMMYさん!ファイト!