2011.5.30.月曜日/リハビリ

午前4時50分起床
05:10〜05:50・・・お風呂/マッサージ・膝曲げ
09:10〜09:55・・・足リハビリ/マッサージ・膝曲げ
10:00〜10:45・・・手リハビリ/マッサージ・手首回し
2011.5.30(月)現在2,218歩

あと48日経過すると51歳になる。 まさか、この歳になって恋をするなんて・・・・・

気ままな、気まぐれな恋、いや、”恋愛ごっこ”のような日々が5年続いて
二十歳を過ぎた夏の終わりに、初めて真剣な恋をした。
嬉しかったり、悲しかったり、傷つけたり傷つけられたり、不安定な精神状態。
今考えたら、ちっとも冷静じゃないから、ダメなんだと分かるんだけど。
社会人の彼女から突然の別れの言葉、初めての失恋の痛手と切なさは忘れない。

あれから30年も過ぎて、家族が居て、ジョグとボクシング、ギターを楽しんでいる。
ささやかだけど満たされた生活に不満はないし、心の隙間もないはずだ。
なのにどうして、何故、今頃になって恋をしてしまうのか?

彼女は優しい声で言う、時間が経てば良くなるから!Better In Time
きっと、僕の怪我のことを気遣ってくれているのだろう。
彼女は26歳、170cm、ベジタリアン、声が綺麗で歌がもの凄く上手だ。
いつの間にか、僕はレオナに恋していた(^∀^) 片思いだけど(T_T)

Leona Lewis  ”Better In Time”
http://www.youtube.com/watch?v=4U4MGdAZwgc

あなたなしで生きられないと思った
傷が癒されればそれはそれで心が痛むわ
時が経てばすべてはよくなる
あなたのこと本当に愛しているけど
笑顔になるわ だってそれがあたしにふさわしいもの

時が経てばすべてよくなるわ レオナ・ルイス"Better In Time "

Leona Lewis  "Happy" 
http://www.youtube.com/watch?v=bC0fNUdm2Hw&feature=related

何を得て何を失うのか    選ばないといけないと言われた事があるわ
全部がうまくいくなんて事はないのだって  賭けをしちゃいけないわ
痛みを感じることがあるかもしれないから  無益に愛してはいけないわ
愛は自由にしてくれないから
外側に立って   この人生を見送ることが出来るわ
とても不幸に   でもとても安全に

もし私が傷ついたら?    もし私が壊れてしまったら?
もしこの世界が私を放り出して 足場がなくなったら?
自分の居場所を見つけないといけないわ   自分の音がききたいの
目の前の痛みなんてどうでもいいわ  幸せになろうとしているだけだわ、Yeah
幸せになりたいだけだわ、Yeah

5月の夢・そして目標
心技体ブレないように、"1日2万歩〜月間40万歩"を目指す!
5月末までに、キロ9分JOG×5キロ・・・・・出来るようにファイト!

01(25,204歩)02(25,252歩)03( 3,162歩)04(25,270歩)05(23,288歩)06(24,413歩)
07(22,123歩)08(21,653歩)09(21,973歩)10(20,244歩)11( 5,722歩)12(20,002歩)
13(24,920歩)14(22,606歩)15( 4,708歩)16(24,406歩)17(22,100歩)18(21,217歩)
19( 4,016歩)20(  5,081歩)21(21,194歩)22(11,897歩)23( 2,823歩)24(22,447歩)
25(10,579歩)26(  5,565歩)27(17,299歩)28( 6,837歩)29( 1,602歩)30(     歩)
31(     歩)