2011.5.31.火曜日/リハビリ

午前3時00分起床
03:00〜03:50・・・ストレッチ等
03:56〜05:21・・・リハビリスロージョグ10キロ/01:24:29(キロ8'27")
05:30〜06:20・・・お風呂/マッサージ・膝曲げ
2011.5.31(火)現在21,923歩
1

僕には今より素晴らしい未来が見える。

昨日のレントゲン撮影、骨は順調に再生中とのこと。
でも今朝ジョグはダメだった、3日間 休足したが何か良くない。
3日前のJogの方が、全然良かった。
前回の良かったことと比較して考えてしまう。
このまま右肩上がりでと回復することを期待していた。
今朝は、何とも言いようのない閉塞感に潰されそうな気持ちになる。
不安を抱えながらスタートしたジョグは、最後まで光が見えずに終わった。
楽しくない、ジョグが楽しくない、でも、それでも走りたい。
何の光も見えない84分29秒は、心身からエネルギーを吸い取っていく。
帰宅後の浴槽につかって虚しい虚無感、疲労感・・・・・

どうして気持ちを切り替え出来ないのだろうか。
つい最近まで、もっと前向きだったじゃないか。
怪我と入院生活を振り返れば、現在の不満なんて無いと言ってたくせに・・・
感情をコントロールしなくちゃいけない、そのことは分かっている。
嫌だとか、辛いだとか、こういう感情が発生したときにどうやって切り替えるか。
ギターを、ボクシングを練習すれば良い、レオナルイスを聞けば良い。
サラリーマンNEO観て笑えばいい、子供達と遊べばいい。
仕事とチャリティのこと、もっと前進出来るように取り組めばよい。

今日で5月は終わり、今年の12分の5(41.6%)が終わった。
6月からジョグ起動と考えていたけど、再修正が必要なようだ。
明日から、もう一度、歩こうと思う。
自分で発言したことは責任を持たなくてはいけない。
もう一度、初心者・初級者から、ゼロからやり直す。
RC代表に話した言葉を思い出す。
自分の身体は自分のもの、僕だけの身体。
左手と左足とは、これから命ある限り大事に仲良く付き合っていく。
この身体にあった、この脚に適した練習がある。
僕には僕の生き方、僕のジョグ、僕の復活、僕の人生があるのだから。

僕には今より素晴らしい未来が見える Justin Bieber
http://www.youtube.com/watch?v=coy2SVlUkJI&feature=related

12
ドラム教室 入会手続き       日替わりランチ 500円
34
100円入れる星占い・・・懐かしい        コーヒー付き500円は安い(^∀^)

5月の夢・そして目標
心技体ブレないように、"1日2万歩〜月間40万歩"を目指す!
5月末までに、キロ9分JOG×5キロ・・・・・出来るようにファイト!

01(25,204歩)02(25,252歩)03( 3,162歩)04(25,270歩)05(23,288歩)06(24,413歩)
07(22,123歩)08(21,653歩)09(21,973歩)10(20,244歩)11( 5,722歩)12(20,002歩)
13(24,920歩)14(22,606歩)15( 4,708歩)16(24,406歩)17(22,100歩)18(21,217歩)
19( 4,016歩)20(  5,081歩)21(21,194歩)22(11,897歩)23( 2,823歩)24(22,447歩)
25(10,579歩)26(  5,565歩)27(17,299歩)28( 6,837歩)29( 1,602歩)30( 7,219歩)
31(     歩)