03:50〜 目覚時計にて起床
04:10〜05:2
0/ リハビリ(筋トレ・ストレッチ・正座)
05:30〜06:15/スロージョグ5キロ(上平井橋〜本奥戸橋)
06:20〜06:50/お風呂(パワーブリーズ・マッサージ・正座
3日続けて5キロジョグの採点 初日70点・2日60点・3日80点だわぁ(^∀^)

ジョグを趣味にしている人なら、共通した思い、願い、目標がある。
いつまでも、元気なうちは、身体が動くあいだは、ジョグを続けていきたい。
それは、ジョグが精神とカラダ、高齢になっても、とても良いことを知っているから。
自分が60歳を過ぎたら、70歳を過ぎたら、どうなっているだろうか?
正直に言えば、楽しみと不安、仕事は?家族、日本は?複雑な感情が交錯する。
こんな稚拙な感情を吹き飛ばしてくれる、嬉しい新聞記事を見つけた。

昨日の読売新聞に、中野陽子さんの記事が掲載されていた。
凄い、凄い、凄い、あめでとう!
世界新記録 女子75歳 3000m  14分5秒77(世界記録20秒更新)
http://otona.yomiuri.co.jp/news/110929jn01.htm

僕は、中野さんと一緒に、練習したことがあります。
今から3年前の48歳の初フル目指していた頃、アミノバリューRCでの練習会です。
織田フィールド、代々木公園、皇居などで、一緒に練習していました。
小柄な身体、キレイなフォームで走る姿は、とても73歳(当時)には見えません。
(あのとき、一緒に写真撮っておけば良かったなぁ(´−д−;`))
サブ4目指していた中野さんは、なんと3時間53分(73歳)という大記録でした。
僕の初フル 3時間19分なんて、とってもチッポケに感じました。

とっても、おこがましいけど、目標は、とびっきりデカク、中野さんだ!
ポンコツの51歳親爺、絶対に絶対に、ネバーキブアップだぁ〜い(^∀^)

目標は目的と方向性を与えてくれる。
目標は人生に意味を加えてくれる。
目標はチャレンジを促す。
目標は人生をより面白くする。
目標は報いの多い人生にしてくれる。
目標は人生をよりよくしてくれる。   
ハル・アーバン

12
チキンステーキ  987円 サラダをたっぷり食べちゃう(^∀^) 今夜はボクシングだもん!
3
ステーキ ハンバーグ けん 新小岩店