03:50〜 目覚まし起床
04:10〜05:5
0/ リハビリ(筋トレ・ストレッチ・正座)
05:50〜06:30/お風呂(パワーブリーズ・マッサージ・正座)
脚に負担のない筋トレ、コツコツ丁寧に、続けよう(^∀^)

景気はイマイチだけど、新車を買っちゃったわぁ〜(^∀^)

1
26型 17,055円(全部込み)/前車処分費、傘立て、防犯ネット、保険込み

前の電動自転車はバッテリー切れで無灯火になってしまう、そしてバッテリーは高いし。
それに節電ジャパンだからね、足こぎが一番、価格もお買い得だしね(^∀^)

車道を走ること、無灯火厳禁、左側通行、乗車中の携帯等はダメ、飲酒もダメですよ!
これから、違法な自転車の取り締まりが強化されるらしい。
でも大丈夫、備えあれば憂いなし、転ばぬ先の杖、いつでもいらっしゃい〜(^∀^)

「人にわからなければいい」 「みんながやっているから」
「バレなければいい」 「警察に捕まらなければいい」などと考え、
つい悪い事をしてしまうことがあるという人は多いでしょう。
そうした悪事が発覚して、不幸になる人がいます。
絶対にそうならないためには、そういう悪事はしないことです。

「(天知る、地知る、)我知る」と考え、自分の良心によって
 悪い事を未然に抑止できたらいいのではないでしょうか。

天知る、地知る、子知る、我知る
(なんぞ知るもの無しといわんや)
楊震
「天が知っている。地も知っている。君も知っている。私も知っている。
(どうして知るものがいないと言えるのか)」

12
スーパー鍼灸師 Take先生、本日の報知新聞・・・予約とれなくなっちゃうなぁ(^∀^)
1
新小岩南口 とみ丸 つけ麺ランチ 860円