05:05〜 自然起床
05:20〜06:05/お風呂(パワーブリーズ・マッサージ・正座)
毎日リハビリ、まだまだ続くよ (^∀^)・2月累計0キロ(0日)
はちすばクリニック
1.温め 2.先生のマッサージ 筋トレ 3.電気 4.電気、膝を押し下げる(10回×3)
5.内腿 クッション(10回×3) 6.チューブ外腿(10回×3) 7.お尻上げ(10回×3)
8.腿上げ 9.エアロバイク5分

劇団四季ミュージカル、  アイーダ 公演期間  4/14〜7/8

12
これは愛の物語。 誰にも引き裂くことのできない運命の愛は、時空をも超える
「自分の運命が気に入らないのなら、変えればいい」
たとえ100回生まれ変わってもきっと君を探し出すよ、アイーダ

妻子ある身であるから、当然のこととして、恋愛しようという気持ちはない。
人間として、尊敬したり惹かれたりすることはあっても、決して恋愛対象ではない。
正確に言うと、恋愛が存在しないのではなく、封印している方が正確な表現だろう。
大人として、社会人として、自分の立場に責任と自覚を持つことは必要なことである。

しかし、かつての恋心のトキメキを、懐かしく、愛おしく、心が感じることはある。
この心の封印部分を、誰にも迷惑をかけずに、やさしく埋めてくれるものがあるのです。
この埋めるモノが、虚実の世界である、文学、映画、舞台、などの文化、芸術なんです。

しかし、そうは言っても、10〜20代の恋愛映画、ドラマを観ようという気は減少した。
若者の恋愛映画より、もっと人生を問うようなモノに惹かれてしまうようになった。
音楽も同じ傾向がある、ヘビメタよりクラッシックやジャズを聴く機会がおおくなってきた。

だから、3年前に観ようとした 劇団四季 アイーダについて、大きな期待はなかった。
ところが、いい意味で期待は裏切られた、世の中に、こんなに感動するものがあったのか。
人生、恋愛、誠実、勇気、覚悟、約束、永遠〜こういうファクターが表現されています。
アイーダというミュージカルには、自分の魂が揺さぶられているような感動があるのです。

もういくつ寝るとアイーダ、いまから楽しくて楽しくて、たまんないですね(^∀^)

何か一つ、人生の楽しみがあればいい。
その楽しみのための人生であってもいい。
のたった一つのものが、多くの人との出会いを生み、
人生を豊かにしてくれる。
そういうものがあれば、人生の波は越えることができる。
風向きが変わっても慌てなくて済む。難しく考える必要はありません。
自分が心から楽しめることをすればいいのです。
堀江謙一

12
野菜炒め 餃子(無料券)小ライス609円 王将新小岩店 コーヒー100円(割引券)KFC新小岩