05:05〜 自然起床
05:20〜06:40/リハビリ(腹筋・背筋・ストレッチ・正座)
06:55〜07:25/お風呂(パワーブリーズ・マッサージ・正座)
今日が雨で良かったですねぇ(^∀^)・2月累計0キロ(0日)

明日、新しい自分が生まれるといいですねぇ(^∀^)

フルマラソンは、とても魅力的なスポーツである。
全力を出し尽くすことには、絶えず、楽しみと不安がつきまとってくる。
自分容量の80%で完走することは、それほど不安はない。
しかし、95%以上を出し尽くすことは、本能的な恐怖心が発生するだろう。

自分の体力の限界に挑むレースとは、自分自身との闘いである。
限界ギリギリを狙い、ゴール近くになって、足が痙攣して走れなくなるランナー
本気の勝負をして負けたっていい、むしろ、素晴らしいことじゃないか!

また次があるから、いつか調子が上がれば、もっと走力がついたら・・・・・
そう言って、本気の勝負を、いつも先送りしているランナーもいるだろう。
それもいいことです、80%のフルマラソンだって、大変な闘いなんです。
だって、だって、とてつもなく、なが〜い42.195km走るのですからね(^∀^)

マラソンを、ゆっくり楽しんで走って、笑顔でゴールして下さい。
目指す記録を狙って、悔いのないように、勝負してゴールを目指して下さい。

ファンラン、記録狙い、フルマラソンを走ること、走れることは素晴らしい。
貴方にとって、明日の2012.2.26 が素晴らしい日でありますように!

自分自身と戦うことで、初めて、その人間に価値が生まれる。
ロバート・ブラウニング


12
日替わりランチ500円 好来屋 新小岩駅北口