05:05〜 自然起床
05:10〜06:45/リハビリ(ストレッチ・ 筋トレ)
06:45〜07:15/お風呂(パワーブリーズ・マッサージ・正座)
やっと、春ジョグですねぇ(^∀^)・3月累計13キロ(6日)

失敗はいいけど、何度も同じことをやるなよぉなぁ〜(^∀^)

3月29日(木)のジョグは、あきらかに失敗だった。
ジョグの数日前から、かつてないほどに、とても調子がよくなっていた。
小さな山は越えたような気持ちになっていた。
とりあえず2キロくらいのジョグは問題ないはずだろう。
ところが、半日ほど経過してから、状況は一転していく。
だんだん、違和感が増加していく、歩きずらい。
そして3日目になると、痛くなっている。

これからの方針を再確認しよう。まず、いまの痛みを除去すること。
無痛になったら、油断せずに、様子見ながらウォーキングをする。
ウォーキングを1ヶ月続ける、あわてずに、歩くことから取り組もう。
ジョグは、不安なく歩けるようになってからにしよう。
しっかりと、ちゃんと、自己反省しましょうね、オバカサン(^∀^)

失敗はしたっていいんです。
大事なことは、失敗した経験を消しゴムで消してしまわないこと。
ちゃんと反省して次に結びつけることです。
人の心ってつらいことから逃げようとしますからね。
勝手に心が消去しようとしちゃう。
でも、それじゃダメ。つらさを何度も反すうしないと。
そうすると、人間的にも、すごく成長できるんです。
倉田真由美

1
自宅カレーランチ 雨でビショビショ(´−д−;`)