05:05〜 自然起床
05:10〜05:45/マッサージ
05:55〜07:10/ウォーキング、少しジョグ(自宅〜平井大橋の河川敷)
いい朝、いい季節、いい花壇、いい芝生、いいウォーキング、いいオトコ(^∀^)

悩んでもいい、泣いてもいい、転んでもいい、また歩き出すから(^∀^)

久しぶりに緊張した、ただテレビを観ているだけなのに、呼吸は荒くガチガチになっている。
あと1人、あと1球で完全試合、10年に1度あるかないか、スリーボール、ツーストライク
最後の一球は・・・・・いやぁ〜お見事、 ノーヒッター杉内投手、久しぶりにマジ緊張したぜぇ!

昨日からウォーキングをスタート、今後のジョグ生活を考えた結果、コースを変更する。
芝生を歩く、芝生を走る、アスファルトだけでなく、必ず芝生を取り入れること。
足の負担を軽減させながら、少しづつ負荷をかけていく、だから、芝生なのである。

12

”考えてから歩こう” という考えでは、いつまでたっても、歩かない。
だから、まず歩き出す、歩きながら考える、 そうです!復活するのです(^∀^)

思い定めた目標から目をそらさずにいる人は、
それがどんなに遅々たる歩みであろうと、
あてどなく踏み迷っている人より、
なおつねに速い足取りで歩いているのである。
ゴットホルト・エフライム・レッシング


12
らーめん 680円  落としぶた              深入りコーヒー 210円 BECK'S COFEE