20%割引 お饅頭を見つけたんだ(^∀^)

微熱の出ない日、これで6日連続になった。
いままでは、3日連続はあったけど、どうしても4日連続の壁が越えられなかった。

朝食のときに、家族から、「6日連続だったら、もう大丈夫なんじゃない?」 と言われたので
「まだ6日では安心出来ないんだよ。 
せめて、せめて、3年間は連続しないと心配なんだ!」
こういう下らない冗談を言えるようになると、家庭内の雰囲気は、少し変わってくるようだ。

34
ハト麦75円・饅頭48円(20%引)・ミルクのように2本446円(2本50円引クーポン)

体調がよくなってくると、その良くなった分だけ、行動範囲が広がっていく。
微熱のために車を使用していたランチが、自転車に乗って、お店へ行けるようになる。
ランチの選択肢に、駐車場のないお店が含まれる、ついでに買物をすることができる。
体調がよくなっていると、割引お饅頭を発見すると、ついつい、手が伸びしてしまう。
こうやって体調が良くなってくると、選択肢が増えてきて、行動範囲が広がってきて、
やりたかったことが、普通に、自然に、当たり前のように、出来るようになってくる
(^∀^)

生きるということは、日ごとに快癒し、新しくなること、
また自分を見いだし、回復することである。
アミエル(19世紀スイスの哲学者・詩人・批評家、1821〜1881)

12
鶏野菜炒めランチ、コーヒー、850円 やるき茶屋、新小岩駅南口