2012.12.27(木)
05:25〜06:30/ストレッチ・軽く筋トレ・ゆる体操
06:35〜07:05/エアロバイク30分
07:10〜07:45/入浴、ストレッチ・正座
08:30〜09:30/職場近くの経絡治療院

日本は日本を取り戻す、ボクは自分を取り戻す!

眠れずに頭を抱えていた、そんな長い夜だって、かならず朝はやってくる。
時が過ぎるとは、いつだって、誰だって、そういうものです。
歓喜は続かないけれど、そのかわり、絶望だって続かない。
同じような状況は、同じようには続かない。 
風邪になってから、健康はありがたいと、いつも気付かせるように。
時が過ぎると気付かせてくれる、大切なことを、私たちに。

失われた日本の20年、そこには反省と試練、夜明けまえの暗闇がある。
ボクは自分を気付くことができた。失われたボクの2年間があったからネ。

日本は日本を取り戻すように、2013年は、ボクは自分を取り戻す!


人生に失敗した人の多くは、
諦めたときに、自分がどれほど成功に近づいていたか
気づかなかった人たちだ。
トーマス・エジソン(19〜20世紀米国の発明家、GE社創業者、1847〜1931)

12
夕食は宅配にしました、カロリーと塩分はOK! それに毎日メッセージありますよ(^∀^)