2013.1.27(日)
05:00〜05:50/ストレッチ・軽く筋トレ・ゆる体操
05:55〜07:05/walk・7km JOG(60 min) on the treadmill
07:05〜07:45/入浴、ストレッチ・正座

今日だけは、60分ではなく、1時間と言って下さい(^∀^)

いつものように、歩いているように、ゆっくり走っていた。
安心したくないし、ガッカリしたくないから、時計に視線を向けない。 
それなのに、走っている間は走っている時間のことを考えている。
No Spead  No Distance   Today is only Jog-time
Tシャツの色は変化したけど、Tシャツの中身は何ら変化していない。
もう少しだけ、あと少しだけ、このままの時間を継続してみよう。

ボクの知らないJ-POPが終わったら、FMラジオから7時の時報が聞こえてきた。
その時報は、その変化について、分かり易く告げてくれる。
60進法の単位は、分から時間へ1つ繰り上がる。
これで、本日のスロージョグを終わりにする。 あとは少しだけ、ウォーキングをする。
水分補給が終わったら、ボクの知らない鼻歌を、意味もなく、ボクは唄っていた。
進みたかった方向に、少し進んでいるように、身体が感じ始めている。
いつもの朝より、ひとつ繰り上がるように、嬉しくなっているようだ(^∀^)

人生は状態ではなく、プロセスです。
静的なものではなく、動的なものです。
最も大切なことは変化であり、私たちが直面する最大の問題は、
その変化を、自分が進みたいと望む方向に合わせて、
自分の運命を切り開いてゆけるかどうかです。
エドウィン・ブリス(著述家、タイムマネジメント専門家)

12
ハンバーガー2個、コーヒー(無料券) 200円 マクドナルド京葉小松川店