06月01日(日) 10キロJog(約9’00”)/5キロでふくろはぎがゲキ痛!ダメだわぁ
06月02日(月) REST/昨日から歩行に杖を使う、たぶん2週間はダメだろう
06月03日(火) REST/杖を使う二日目、痛みは軽減してきている、がまん!
06月04日(水) REST/歩き方は不自然だが、杖なしで大丈夫、早く良くなれ
06月05日(木) REST/回復してきた、歩くのは痛くない、もう少し我慢しよう
06月06日(金) REST/ストレッチ、筋トレ、ラジオ体操は問題なし、いいね!
06月07日(土) 10キロJog(約7’50”)/不安あったけど大丈夫、不安一掃です!
06月08日(日) REST/就寝23時30分、明日からはビシっ!と行きましょう!
06月09日(月) 5キロJog(約8’50”)/ちょっとした違和感があり、半分で止める
06月10日(火) 10キロJog(約8’50”)/完全に良くなっていない、ペースダウン

06月11日(水) REST/Takeアスリート治療院、「もうすぐ良くなりますから」
06月12日(木) REST/脚モミギア、ラジオ体操、回復してきたと思います
06月13日(金) 5キロJog(約9’50”)/まだ、ダメだわぁ。走ると痛くなってくる
06月14日(土) REST/まだダメですね。空いた時間はギターと手話勉強
06月15日(日) REST/痛みは減少するが、ふくろはぎが張っているのだ
06月16日(月) REST/それにしても相当しつこい張りだ、なんでだろうね
06月17日(火) REST/今日は良くなっているが、繰り返さないようにしたい
06月18日(水) REST/もうそろそろ良いかな〜と思うのだが行ったり来たり
06月19日(木) REST/ゆっくり2キロ走ったら、今度は右ふくろはぎが痛い
06月20日(金) REST/どうしたんだろう、両方のふくろはぎ、まだまだダメ

06月21日(土) REST/かれこれ1か月になるのだが、回復が遅いですね
06月22日(日) REST/両方のふくろはぎに自信がもてない、怖いのです
06月23日(月) 5.5キロwalk(60分)/今日からと思ったのに、また痛くなった
06月24日(火) REST/選択肢は休むしかない、気にしないようにしようぜ
06月25日(水) REST/今日はいい感じなんだけど、明日は歩いてみようか
06月26日(木) 2.5キロwalk(30分)/大丈夫だ、念のために30分でストップ
06月27日(金) 3.0キロwalk(40分)/10分ずつ増やしてみよう、石橋を叩く
06月28日(土) 3.5キロwalk(50分)/何の問題もないけれど、10分ずつに!
06月29日(日) 5.5キロwalk(60分)/遅まきながら回復している?お願い!
06月30日(月) 2.5キロwalk(30分)3キロJog(約9’00”)/おっけぇいいい〜!

6/01〜6/10=ジョグ03日間035キロJog
感想/ふくろはぎ痛は完治していないのだ。ここは焦らずに慎重に行こう!
6/11〜6/20=ジョグ01日間05キロJog
感想/完全な不調日にあえいでいる、ただ怪我とは関係ないから大丈夫!
6/21〜6/30=ジョグ01日間03キロJog、walk6日間22.5キロ
感想/ダルマさんが転んだ!2014年7月は再起動。暑くなれ、熱くなれ!

1月ジョグ22日間110キロ・Bike6日間182キロ
2月ジョグ20日間129キロ・Bike2日間054キロ
3月ジョグ26日間200キロJog
4月ジョグ26日間240キロJog
5月ジョグ24日間240キロJog
6月ジョグ06日間043キロJog、あるく6日間22.5キロ
7月の目標/俺はできるんだ、俺は復活するんだ、俺は走るんだ!


少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、
生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜く、
それが男のロマンでしょう。
長嶋茂雄(元プロ野球選手、元巨人軍監督、1936〜)

sige13