KAZUの完全復活を目指して

平成23年1月1日元旦の午前1時 年越しJOGの途中で転倒して大怪我をした。 大腿部と手首の骨折〜救急車の搬送〜2回の入院と手術を経て2月9日に退院。 そして退院後のリハビリ通院は79回をもって、平成23年6月29日に終了した。 さぁこれから、ここから、どこまで出来るのか、本当に復活(完全)出来るのか? 本気でヤルのか、情熱を注げるのか、そして過去を超えられるのか? 質問と疑問に対して、正々堂々と、決して逃げずに、答えを出してみよう。 こういう人生を、こういう生き方を、思い切り楽しんでみよう。 KAZUさんよ、タイトルに負けるなよ!

2009年01月

好きな唄♪〜想い出物語

「月のあかり」 BY 桑名正博

http://jp.youtube.com/watch?v=4udCdUXw0aw&feature=related

昭和52年、高校2年生の夏休み

葛西図書館で、出会った君は中学3年生

君が好きだった 桑名正博さんの「月のあかり」


幸せだと良いなぁ!

山口百恵と桜田淳子

二人で歌う「渚のシンドバット」
http://jp.youtube.com/watch?v=Pk-o0ngSIZE&feature=related

僕は、桜田淳子ファンでした!

月間100キロの走行距離

今日は1月の最終日である。1月の走行距離は100キロであった。

フルマラソンでサブ3を目標にしているランナーとしては、問題外だろう。

昨年末の12/26〜12/29の4日間で108キロ走り、出遅れた12月を月間300キロで

締めくくる為の数字合わせの108キロは、

続く1月の31日間で100キロの走行距離で終わるという結末に至る。

3歩進んで2歩下がる〜これを無視して、5歩進んで10歩下がってしまった。

つくづく、学習能力の無い男だと思う!

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ!

わたくし、愚者は経験に学びすぎだわ!

東京地方は、朝から凄い雨

しかし、終わりそうもない雨も、いずれ あっけなく終わり

雲から太陽が登場する。

僕にとって、小雨と大雨、豪雨の繰り返したアメは

1月と共に終わり、

月が変わり、ツキが変わり、



明日からの2月は太陽が登場するのだ!



キャベツよ今夜もありがとう♪

仕事中のコーヒーはブラック(黒のカリスマ アイアム ブラック)


夕食はまず、キャベツの大盛りからスタートする。


今は走れないので、せめて、体重は増やせない!


だから 一人口ずさむ。


キャベツよ今夜もありがとう♪

山本先輩について

僕は昭和59年4月、螢札鵐肇薀襯侫.ぅ淵鵐垢箸いε時の東海銀行系のクレジット会社に入社した。

入社は、埼玉県の熊谷営業所〜そう言えば昨年、熊谷さくらマラソンを走ったんだっけ!

新人時代は、はじめての一人暮らしで、お酒&○○○〜やんちゃ でした(仕事もしたけど)。

この会社にいる10年間で、社会人として、いや 人間として、教育&矯正して頂いたものです。

素晴らしい先輩方のうち、自分より5歳上の山本先輩について。

実は、2年程前に 仕事の関係で久しぶりにお会いした山本先輩。

お互い、細くなった身体をみて「痩せたの?」

よくよく 話してみると、お互い 走り始めたとの事〜メタボ対策として!

という訳で、一昨年の手賀沼エコマラソンで、ご一緒して、昨年の熊谷さくらマラソン

ここまで1勝1敗、昨年の手賀沼とつくばマラソンで、僕の2連勝〜通算3勝1敗

まぁ 勝敗はどうでも良いけど、年下者の言う言葉ではないけど

切磋琢磨!先輩頑張るから、負けられない!

つくばマラソンで30分差をつけたので、

お互いに「自分の目標に向かって!」のはずだったが

どっこい、山本先輩は負けず嫌い!

調子の悪い僕は1月100キロのみ、山本先輩は300キロ超えだって!

東京マラソンを走る山本先輩、荒川市民マラソンを走る自分

そして、山本先輩と勝負する

4月19日の霞ヶ浦

だから、霞ヶ浦までには、何としてでも

何とかするのだ!

記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ