KAZUの完全復活を目指して

平成23年1月1日元旦の午前1時 年越しJOGの途中で転倒して大怪我をした。 大腿部と手首の骨折〜救急車の搬送〜2回の入院と手術を経て2月9日に退院。 そして退院後のリハビリ通院は79回をもって、平成23年6月29日に終了した。 さぁこれから、ここから、どこまで出来るのか、本当に復活(完全)出来るのか? 本気でヤルのか、情熱を注げるのか、そして過去を超えられるのか? 質問と疑問に対して、正々堂々と、決して逃げずに、答えを出してみよう。 こういう人生を、こういう生き方を、思い切り楽しんでみよう。 KAZUさんよ、タイトルに負けるなよ!

2014年08月

10 days(24)

08月01日(金) 60分5.5キロwalk・トレミル歩きは愛聴盤を聴きながら
08月02日(土) 60分5.5キロwalk・バイクの方が発汗量が多いリアル
08月03日(日) 60分5.5キロwalk・走らない、走るの怖い、幽霊怖い
08月04日(月) REST・就寝24時起床5時30分、両方とも2時間遅い
08月05日(火) REST・左脚が固くなる、昨夜のライブ立ちっぱなし?
08月06日(水) REST・ちっともうまくいかないけど、良いんじゃない
08月07日(木) REST・左脚が少し軟化してきた、なんか良いねぇ〜
08月08日(金) REST・明日は歩いてみよう、ソニーのウォークマン
08月09日(土) 30分2.5キロwalk・まずは歩いてみたけど、悪くない
08月10日(日) 30分3キロジョグ・スロー&ショートだけどジョグなの


08月11日(月) 4キロジョグ40分・おいおい、いいじゃない
08月12日(火) 5キロジョグ50分・走ること、それは感謝!
08月13日(水) 6キロジョグ60分・ながい不調から決別か?
08月14日(木) REST・のど....風邪の兆候あり、無理せず
08月15日(金) 7キロジョグ・午前7時30分靖国神社へ参拝
08月16日(土) 8キロジョグ80分・午後から発熱37.9度辛い
08月17日(日) REST・熱36.2度、のどガラガラ、グアム?

08月18日(月) REST・鼻声、22時成田発の飛行機へ
08月19日(火) REST・グアムホテル着は午前5時〜寝る
08月20日(水) REST・風邪だけど、ダイブプール4時間

08月21日(木) REST・風邪ひきさんだけど海へ、開き直りなのだ
08月22日(金) REST・午前7時成田〜10:30自宅に到着して寝る
08月23日(土) REST・職場へ復帰する、まだまだ鼻声が続いてる
08月24日(日) REST・なかなか良くならない夏風邪さん、トホホ

08月25日(月) 3キロジョグ30分・風邪を治しながら走ってやるんだ
08月26日(火) 6キロジョグ60分・ちくしょう〜はちがつが終わっちゃう
08月27日(水) REST・俳句、夏風邪は、夏バテさんの、お兄さん
08月28日(木) REST・俳句、鼻声で、徹子部屋の、ひとみたい
08月29日(金) REST・俳句、明日こそ、治してみせる、おやじ風邪
08月30日(土) 6キロジョグ60分・風邪と頭脳以外には問題ないのよ
08月31日(日) 8キロジョグ60分・情けない、自分で背中、押してみる


8/01〜8/10=ジョグ01日間03キロJog
8/11〜8/20=ジョグ05日間30キロJog
8/21〜8/31=ジョグ04日間23キロJog
感想/10疏らないと、バキバキ腹筋にならないんだって(武田幸三)
よ〜し分かった、自分をちゃんと鍛え直す、燃えよドラゴン(≧∇≦)b

1月ジョグ22日間110キロ・Bike6日間182キロ
2月ジョグ20日間129キロ・Bike2日間054キロ
3月ジョグ26日間200キロJog
4月ジョグ26日間240キロJog
5月ジョグ24日間240キロJog
6月ジョグ06日間043キロJog
7月ジョグ10日間044キロJog
8月ジョグ10日間056キロJog

9月の目標/3か月の山と3か月の谷、9月からは山登りでしょう!

人は自分の問題を環境のせいにばかりしている。
私は環境など信じない。
世間で頭角を現す人物は、
自分の望む環境を自ら探し求める人物であり、
もしそれが見つからない時は自分で創り出す人物である。
[ジョージ・バーナード・ショー]
(19〜20世紀イギリスの劇作家・小説家、ノーベル文学賞受賞者、1856〜1950)
『ウォレン夫人の職業』

enterthedragon32

10 days(23)

08月11日(月) 4キロジョグ40分・おいおい、いいじゃない
08月12日(火) 5キロジョグ50分・走ること、それは感謝!
08月13日(水) 6キロジョグ60分・ながい不調から決別か?
08月14日(木) REST・のど....風邪の兆候あり、無理せず
08月15日(金) 7キロジョグ・午前7時30分靖国神社へ参拝
08月16日(土) 8キロジョグ80分・午後から発熱37.9度辛い
08月17日(日) REST・熱36.2度、のどガラガラ、グアム?

08月18日(月) REST・鼻声、22時成田発の飛行機へ
08月19日(火) REST・グアムホテル着は午前5時〜寝る
08月20日(水) REST・風邪だけど、ダイブプール4時間

8/01〜8/10=ジョグ01日間03キロJog
8/11〜8/20=ジョグ05日間30キロJog
感想/これからという時に風邪ひくか、この猛暑で(≧∇≦)b

1月ジョグ22日間110キロ・Bike6日間182キロ
2月ジョグ20日間129キロ・Bike2日間054キロ
3月ジョグ26日間200キロJog
4月ジョグ26日間240キロJog
5月ジョグ24日間240キロJog
6月ジョグ06日間043キロJog
7月ジョグ10日間044キロJog

8月の目標/風邪なおして、ちゃんと走れよ、ロ〜トル爺

ともだちって かぜがうつっても へいきだって いってくれるひと。
ともだちって いっしょに かえりたくなるひと。
すきなものがちがっても ともだちはともだち。
だれだって ひとりぼっちでは いきてゆけない。
ともだちってすばらしい。
谷川俊太郎(昭和の詩人・翻訳家・脚本家、1931〜)絵本『ともだち』

img_0


10 days(22)

08月01日(金) 60分5.5キロwalk・トレミル歩きは愛聴盤を聴きながら
08月02日(土) 60分5.5キロwalk・バイクの方が発汗量が多いリアル
08月03日(日) 60分5.5キロwalk・走らない、走るの怖い、幽霊怖い
08月04日(月) REST・就寝24時起床5時30分、両方とも2時間遅い
08月05日(火) REST・左脚が固くなる、昨夜のライブ立ちっぱなし?
08月06日(水) REST・ちっともうまくいかないけど、良いんじゃない
08月07日(木) REST・左脚が少し軟化してきた、なんか良いねぇ〜
08月08日(金) REST・明日は歩いてみよう、ソニーのウォークマン
08月09日(土) 30分2.5キロwalk・まずは歩いてみたけど、悪くない
08月10日(日) 30分3キロジョグ・スロー&ショートだけどジョグなの


8/01〜8/10=ジョグ01日間3キロJog
感想/漢字は”一進一退”、感じは”あれっ悪くないじゃない”(≧∇≦)b

1月ジョグ22日間110キロ・Bike6日間182キロ
2月ジョグ20日間129キロ・Bike2日間054キロ
3月ジョグ26日間200キロJog
4月ジョグ26日間240キロJog
5月ジョグ24日間240キロJog
6月ジョグ06日間043キロJog
7月ジョグ10日間044キロJog

8月の目標/打たれれば打たれるほど、打たれ強くなるからねぇ〜!

の分だけ、強くなれ。
傷ついた分だけ、優しくなれ。
打たれた分だけ、大きくなれ。
負けたくないなら、強くなれ。
転んだら何度も、立ち上がれ。
「今に見てろ」と、笑ってやれ。
折原みと(少女漫画家・恋愛小説家、1964〜)「強くなれ!」

51CF6KCK41L__SL500_AA300_

10 days(21)

07月01日(火) 20分walk2キロ・40分4キロJog(約9’30”)/後半戦の初日
07月02日(水) REST/なんとなく良くない、ふくろはぎの奥の方が??
07月03日(木) REST/う〜ん、今日は大丈夫なんだけど、わからん!
07月04日(金) 55分6キロJog(約9’00”)/大丈夫、大丈夫、ぜんぜん!
07月05日(土) 20分2キロJog(約9’00”)/また痛くなる、あぁ〜なんでや!
07月06日(日) REST/今回は右足痛、かわりばんこで攻めてくるのだ
07月07日(月) REST/まだまだ痛〜い、ドラム練習もびくびくしながら
07月08日(火) REST/階段降りる時が痛いです、底なし沼のように
07月09日(水) REST/アキレス腱を伸ばすと、芯のほうが若干いたい
07月10日(木) REST/あと1週間くらいは、止めたほうが良いと思う

07月11日(金) REST/ボクシング練習は大丈夫です、上達しないけど
07月12日(土) 30分walk2.5キロ/トレミルだから汗だけは一人前にでる
07月13日(日) 30分walk2.5キロ/珍しいことに、なぜか腰が少し痛くなる
07月14日(月) REST/明日から、明日から、明日から、やってみよう!
07月15日(火) 10分walk1キロ・20分2キロJog(約9’30”)/少しだけ走る
07月16日(水) 10分walk1キロ・30分3キロJog(約9’30”)/いいじゃん!
07月17日(木) 10分walk1キロ・40分4キロJog(約9’30”)/いいじいさん!
07月18日(金) 10分walk1キロ・50分5キロJog(約9’30”)/明日はお休み
07月19日(土) REST/柔軟&筋トレ60分・box20分&ラジオ体操10分
07月20日(日) 10分walk1キロ・60分7キロJog(約8’35”)/そろそろですな

07月21日(月) 10分walk1キロ・65分8キロJog(約8’08”)/今日もOKです
07月22日(火) 35walk3キロ・30分3キロJog(約9’30”)/また少し痛い〜
07月23日(水) REST/だらけた1日、夕刻からボクシング練習を20分
07月24日(木) walk1キロ・3キロJog・バイク30分/しばらくはバイク練習
07月25日(金) walk2キロ・1キロJog・バイク30分/走らないという選択
07月26日(土) バイク60分/運動は欠かさない、できることはやります
07月27日(日) バイク60分/ふくろはぎは良くないけどバイク悪くない
07月28日(月) バイク60分/走れないときはバイクのお世話になります
07月29日(火) バイク60分/したたり落ちる汗、シャワーで弾く水しぶき
07月30日(水) バイク60分/キンチョウの夏、54歳の夏、バイクの夏
07月31日(木)   バイク60分/床が濡れてるじゃないの(`・ω・´)、ゴメン

7/01〜7/10=ジョグ03日間12キロJog
7/11〜7/20=ジョグ05日間21キロJog
7/21〜7/31=ジョグ02日間11キロJog
感想/これで2ヶ月はダメだった。まったく予想外でけど、これも人生(≧∇≦)b

1月ジョグ22日間110キロ・Bike6日間182キロ
2月ジョグ20日間129キロ・Bike2日間054キロ
3月ジョグ26日間200キロJog
4月ジョグ26日間240キロJog
5月ジョグ24日間240キロJog
6月ジョグ06日間043キロJog
7月ジョグ10日間044キロJog

8月の目標/走れないときでも、できるトレーニングは欠かさない(゚∀゚)

人と何かを比較するときに、すべては言葉で表現される。
隣の家のほうが「立派」である。
俺が乗っている車のほうが「高級」であると。
そう表現することで差別化を図ったり、上下関係が生まれたりする。
挙句の果てに幸福を感じたり、不幸になったりする。
何ともアホらしいことです。
黒鉄ヒロシ(漫画家、1945〜)雑誌『PHP』2005年1月号

o0586047811539653967



記事検索
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ