「つくばマラソン」まで115日(1+8月+9月+10月+23日)・第83脚


7/29(水)3:30〜5:00/12.5キロ・7月累計265.5キロ/2009.7.29現在


7/30(木)本日REST/7月累計265.5キロ/2009.7.30現在



昨日は、朝の定番後に、お昼過ぎから ちょうけい辺りが、やや痛の状態になり、

国府台の練習会はスルーしてしまいました。本末転倒ですね。


週走62.5キロ・明日は7.5キロ・土日で30キロ走ります!



「8月のランニングを語る  2009.7.30」



いよいよ、勝負の8月が目前になりました。

月間走行距離を振り返ると

3月 50キロ・4月 256キロ・5月 360キロ・6月 428キロ・7月 265キロ〜となっています。

あきらかに 7月は失敗でしたね、質も量も、「まるでダメ男」でした。

8月は、早朝の練習時間、質と量も、思い切って 強弱つけて やってみます。

学校が夏休みになり、自分の仕事休みも11連休ありますので、

この8月にしか出来ない、練習に取り組みたいと思います。

断崖絶壁、もう後がない、肉を切って骨を断つ〜押忍!空手部です。

115日/10,950日=1.05%、約1%

自分があと、30年生きる仮定して、つくばマラソンまでの115日は、約1%と言うこと。


残人生の、最初の1%で、VS自分=タイマン勝負してみます(笑)